クッキーのどすこい▽•̀.̫•́▽びっぷのブーブーblog☆
昨日は愛犬の誕生日を迎え
犬用のミニケーキでお祝い🎉
我が家に
びっぷを迎えて2年経ち
もうすっかり家族の1員♪♪
生活環境にもなれ ありがたい事に…
元気でいてくれてありがとう😊💕
ケーキを食べさせたら食べるのに必死で
口のまわりクリームだらけ(笑)
この先ずっと✕2大きな病気も怪我もしず
成長育って言って欲しいと願うばかりだョ🎶
これからも( •ω•ฅ)ヨロシクネ。びっぷ
100均の手ぬぐいの生地で作る
トイレットペーパーホルダーなんだけども…
家に余っていた
フレブルの生地を使用して
簡単に作れるトイレットペーパーホルダーを
作ってみました😊💕
完成してはめたら
ぴったしで
いい感じになって
昨日ラミネート生地を
切り売りで

購入。
作ってみたい物があり

おしり拭きにもウエットティッシュにも
使えるポーチを仕上げてみました

蓋を閉じてる所
しかも蓋が取り外し可能で便利

後ろのファスナーの所から出し入れ
詰め替えが出来るので楽チン
汚れても拭けるし
持ち運びもできて見栄えも可愛い

愛犬のお散歩する時も使えるから間に合うョ


