あっちゅー間。。。 | レオンの徒然なるままに。。。

あっちゅー間。。。


バースデーボーイ。


ペナン島を離れて早8ヶ月。。。

あっちゅー間です。


ペナンラバーの方々に、何故にそんな所に引っ越すのか、止めとけ、と散々言われましたが。。。

僕たちにはペナン島は合わなかったというだけでして。


そして、現在はSelangor州のスバンジャヤと言う所に住んでおります。

むっちゃ快適。

都会じゃないけど、田舎すぎず、生活にもとても便利で、家族ともども非常にシックリきています。


こちらの生活も落ち着いて、🍑さん念願の一時帰国も1年半ぶりに実現しました。

ワクチン追加接種もPCRもやりたくないお母さんが粘った甲斐ありました。

出国、入国、さっくさくです。



そして、国内旅行にも。

スナクさんも体験したという、オタフクのお好み体験行って、広島城見て、かき船かなわで牡蠣ざんまい。
会う人会う人、皆さんとっても良い方で、広島のイメージが爆上がりです。


宮島も満喫。
もみじ饅頭🍁体験に、海上参拝、生牡蠣、焼き牡蠣、最後は帰りの新幹線で穴子飯と、もうお腹もみっちみち。

お好み焼き体験と、もみまん焼き🍁体験は、皆様に是非オススメしたいと思います。

横浜でも、食べまくり、買いまくり、行きはスーツケースガラガラで来たのに、帰りは入り切らないくらいパンパンで帰ってきたという。。。

しばらくは、こちらでも日本の味を楽しめそうです。