おはようございます。 

 

 

新元号、まだピンと来ないです。

 

 

 

4月に入っても

わりと忙しく

 

自分の容量の悪さも加わり

 

ストレスも溜まる一方でして

先日仕事で出かけたついでに

寄って来ました。

 

 

 

 

goパパにも念のため

報告しておきました。

(笑)


※   あっ、私はタバコ吸えませんので。念の為。


 

 

 

でも

やっぱり会社に残して来た

この子がどうしても気になってしまい…

 

出かける時にこっちを見てるgoです。



 

30分も滞在する事なく

会社に戻るのでした。



 

image

新しい道が出来てるー!!

これだけでうれしくなるおばはん。(笑)

 

 

image

 

 

桜をパチリ📸キラキラ

 

 

goと一緒に今年も桜を見られる。

それだけで良しとしなけれは…

と言い聞かせて

今日も頑張ります。

 

これは

朝ごはん?

おやつ??

(笑)

 




🐶フレンチブルドッグひろば🐶





最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたバイバイ