おはようございます。



どうも~

岡崎選手より
ヘディングが上手い!
と我が家の中でだけ言われてる
goです。(笑)






実は・・・

このフレンチブルドッグを抱っこさせてもらって来ましたぁ~



いつかgoにも

を迎え入れたいと思っておりまして・・・




隣のパグちゃんから
ちょっかい出されても
反応せず・・・

ひたすら
ただひたすらおすわりをして店員さんを健気に待つこの子を
ずっと1人で眺めておりました。



「情がわくから・・・」

といつも断るんですが

連れて来てくれて近くで見ると
 


かっ、


かわいぃ~目 目  目


この黒光りがたまらん!

と思ったら

手を消毒してました!(笑)




 
この
the やんちゃ坊主

サロンでシャンプーをお願いするのにも未だに勇気がいる程の、このやんちゃ坊主くんに比べ

おとなしぃ~笑い泣き
こんな おっとりしてるなんて~

顔もかわいい。
性格もおっとり。
あまり大きくならなそう。



こっ、こんな子が
家に来てくれたらならなぁ〜





boyかぁ・・・



ぶりっぶりの
フリッフリの洋服を着せたい。
goは
やんちゃboyだったので
今度は穏やかなGirlを
育ててみたい・・・


こんな可愛い子、すぐお家決まっちゃうだろうなぁ~
沢山可愛がってもらうんだよぉーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


後ろ髪を引かれる思いで
帰宅。




あらら?



goくんよ!
こんな大きかった?!


貫禄たっぷりじゃねーか?
(笑)




おっさんみたいな
この子・・・



やっぱり
しばらくはこの子だけ
溺愛しまくります!!




最後までお付き合い頂き
いつも
ありがとうございます