おはようございます。

三連休皆さん如何お過ごしですか?

今日は午前中暇なはずなので
皆さんのブログにお邪魔しております。


さてさて

ずっと書きたかった事がありました。

仲良しのもちおくんママ

のショップがOPENして
遅ればせながら
私もようやく

購入!!

できましたぁ!!

詳しくは
もちおくんママのブログ
をどうぞ
ダウン  ダウン  ダウン




goは大きい!だけでなく
首周りは太く胴は長いので、洋服選びも難しいんですが
{195C8BEA-7AFD-4BAB-A3D9-AFC9C99AEB65}
Lサイズがピッタリでしたぁ。


似合いますか?
{E1EA3805-BF86-478D-8C16-0DD4FCEA1791}
とても着せやすいです。
着心地もよいらしです。


最近は私が誰かと電話するのが気に入らないらしく
邪魔に入る事が多くなりました。

電話中
わざと
ないて甘えるような声を出してくるんですが・・・


そこで娘さんがとった行動が

洋服着せてみた!!

下矢印下矢印下矢印


黙った!!

(笑)


電話を邪魔されて困っている全国のママさん!
BULLMODEの洋服
オススメです。

ちょっぴり大きめのフレンチブルドッグがおられるママさん!
BULLMODE
オススメ
です。

ただ
あっという間に品切れになる事もあるので
ちょこちょこ
アプリで新商品のチェックをされる事をオススメ致します。




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。
ね💕