おはようございます


伊豆へgo
つづきです。

{2B3BDB38-D74A-4BB5-BD15-415E82A0E001}
門脇吊橋から
林間コースのハイキングはもう無理なので
一般道をひたすら歩き
駐車場までなんとか戻り



その後🏠自宅に向かうのですが




帰りの道中
コーヒーが飲みたい!!
症候群に夫婦してなり・・・


お母さんでも、コンビニのコーヒーの気分じゃないんだよねぇ


お父さん来る時に犬のロゴのお店があったから行ってみよう!!

旅行中俄然やる気前向きな
goパパの提案で

コチラのお店に寄ってみました。
{F1C58FB1-BD67-4F83-99A4-F5C2251769C6}
お店のInstagramです。
※画像お借りしています




敷居が高い・・・
と思ってたんです。お店の外観を見た限りでは。

海が見えるこんなオシャレなお店だし・・・

真っ先に伺ったのは
「犬は大丈夫ですか?」
でしたが

お店の外外まで店長さん
出て来てくれたー!!

テラス席などではなく
店内でOK!
快く迎えて下さりました。

そして
看板犬 パグ そうすけ君
がいるとの事。




これは

これは

運命?!


\こんにちは~/

{484062F1-BBFA-4B15-9B4A-E8B9D0AA6477}
お店に少し慣れてきて所に
看板犬のそうすけ君登場です。


{615C61E4-5380-45B8-87B3-9649A2B44B6C}
goくんの初めてのお友達
になってもらえるかもー!!

なんて期待していたら




聞こえてくる・・・

これは
{3929FEF2-5F47-4C90-B177-BCA36D49D7A8}


がるるるるもやもや


また喉を鳴らしだすgo!!


滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる滝汗あせる
こんなに大人しいそうすけ君に
唸るとはけしからん


ごめんね~
{DAAF79A8-326C-4D2C-B5F8-1F9E2581E97F}
イケメンそうすけ君
アロハシャツがお似合い



goにはカートinしてもらい
オーナーさん
店長さん
と共に語らいながらコーヒーコーヒーを頂戴。

{EAD3B426-3D17-4734-BF7B-E27AB31EFFEC}
揚げたてのアツアツのチュロスに
美味しいアイスコーヒーで
生き返る中年夫婦お父さんお母さん



〇〇の一つ覚え
でまた
かき氷注文~

{0EEBF08D-30B3-4A44-8C0F-9BE12577EC01}
美味しい~
かき氷堪能する娘さんと
何故か無駄に
旅行だとやたら写りたがる
goパパ。




TOPANGAさん

ワンちゃん連れで
美味しいコーヒーが飲めて
とても気さくにお話して下さる
オーナーさん
店長さん
が歓迎して下さるので
オススメです!!


ただし
ドッグカフェ
ではないので、リード着用の上マナーを守り
他のお客様へのご配慮をお忘れなく。
ワンちゃん用のメニューやトイレはないそうです。

{05C3A210-9228-4BE8-8315-0B19F741629E}


{4AC56B91-9E3B-4A28-B393-D1142E524A2D}



今回の旅行は暑さとの戦いでもあり
goの身体も冷やしながら一緒に室内で涼めたらな~と何度も思ったので
とても有難いお店で
入って良かったぁー!!
と家族で思ったお店でした。


近所に出店してくれないかな~
こんなお店が近くにあったらなぁ~


予定時間を大幅にオーバーしたものの
美味しいコーヒーを飲めてリフレッシュ出来たgoパパは頑張って家路へ急ぐのでした。


行けて良かった伊豆旅行。
goとの旅行は大変な事も多かったけど
想像以上に楽しい旅となりました。




長々と続いた 
伊豆へgo
お付き合い頂いた皆さんに感謝です。






今週もまた忙しくなりそうな予感
更新頑張ります。




今週もどうぞ宜しくお願いします