ヘアドネーション★ショートパーマ♪ | 大阪 難波美容室 ROOTルート NANASEのブログ(なんば ヘアサロン ルート)

大阪 難波美容室 ROOTルート NANASEのブログ(なんば ヘアサロン ルート)

大阪 難波にある美容室ROOTのスタイリスト、小西ななせのブログです。

こんにちは~爆笑




かなり間があいてしまいました~ゲッソリ





今日は久しぶりにヘアドネーションのお客様ですウインク






当店は小児ガンや無毛症や、先天性の脱毛症など髪を失ってしまった子供達に無償でウィッグを提供するヘアドネーション団体の賛同サロンですニコニコ




ヘアドネーションはかなりのダメージ毛でなければ、31㎝以上あれば誰でもできます!!





年齢関係なくたくさんの方にヘアドネーション来ていただいています!!






今日のお客さまはいつも年に一回20㎝ほどカットするらしいのですが、



どうせならヘアドネーションしてショートにしようと思って来てくださいましたーおねがい








もう何十年もロングだそうです!!










さぁ、バッサリいっちゃいますよーハサミキラキラ





切った髪を撮り忘れてしまいましたガーン





仕上がりはこんな感じにキラキラキラキラキラキラキラキラ





















少しクセがあるので、トップだけパーマをあてて、ワックスで揉みこむだけの楽ちんスタイリングですウインク




お仕事で髪が邪魔にならないように、耳にかけれる長さにしています照れ





久しぶりのショート楽しんでくださいねルンルン






ヘアドネーション、ご協力ありがとうございましたおねがい








大阪府大阪市浪速区難波中2-6-8丸和ビル1F

hair & make - up ROOT

06-6631-6444