エリプスのオイルが好きで

10年前から使ってますキラキラ



べとつかないし

髪のウネリもおさまりやすいひらめき




私の知る中では、

キャンドゥがいちばん安くて、

12粒で330円立ち上がる

1粒27円てへぺろですねスター



薬局や他のお店だと

6粒で300円のところが

多い気がしますびっくり

1個55円びっくり




なので

キャンドゥを見かけると

たまに調達していますキラキラニコニコ


友達用にも大量買いてへぺろ🪐




もし1種類をたくさん使うなら、

1個29円のショップを発見グラサン

250個の大量買いサイトスマホ乙女のトキメキ





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



そしてお次は、

飲み物ですが

乳酸菌飲料の

ヨーグルッペ牛しっぽ牛からだ牛あたま!!



このネットの店舗が安かったうさぎのぬいぐるみ

1本70円牛



旦那さんは108本買ってました泣き笑い

108といえば煩悩の数……凝視ハッ


ある日、大量に届いてビックリびっくりびっくりびっくり気づきキラキラ


でも家族みんなで飲んでると

1日最低3本はなくなるから

1ヶ月でなくなりそう



私のオススメは
暑い時期にスッキリな味わいの
みやざき日向夏です🍊🍊🍊



ではではまじかるクラウンオーナメント