先週、娘のミニちゃんと

いろいろ寄り道してしまい、

おねだりされて

輸入菓子やお茶やジュースを購入笑い泣きクッキージンジャーブレッドマンクッキーシャンパンロゼワイン




まずイタリアのクッキー🍪🇮🇹



サクサクでしっとり。美味しい爆笑


お次はデンマークのクッキー🍪🇩🇰


かなり軽い食感で、

ココナツとブルーベリーの風味が

抜群に美味しい🇩🇰乙女のトキメキ






そしてタイのライチジュース🥥🥤🇹🇭



濃厚で美味しい

添加物なし爆笑




そしてベトナムの蓮茶🍵🪷🇻🇳



フォーと一緒に延々と飲みたくなりますね爆笑

ハマりすぎましたキョロキョロ

しかも1袋、200〰️250円ニコニコ

お砂糖入れても美味しいかも(*´༥`*)




あとは中国の蓮&冬瓜のお茶🇨🇳🍵


緑茶やプーアルと混ぜて飲むと、

本格的な中国茶の味にラブ



ケツメイシ、山査子など

いろんなものが入ってるキラキラキラキラ




そして夜は旦那さんが

フランスのジュースを

買ってきてくれました🍇笑い泣き🇫🇷










そして夕飯は、韓国料理のチャプチェ🇰🇷と

チャーハン🇨🇳にしました凝視


マロニーちゃんを使いました😊






そしてそして、ママ友が

サンザシトウをくれました泣き笑い🍊🍊🍊


ついついつまんでしまう泣き笑い




サンザシのお酒も甘くて美味いです😋🍊





以上、海外のお菓子やお茶の記事でした爆笑{emoji:010_char3.png.口笛}