旦那さんがドンキホーテで

コロコロを買ってきてくれましたびっくり





使ってみると…


なんだこれはラブ!?!?


らせん状にテープが貼られてて、

めくるときの、バリッと破れちゃう感じタラーとか

めくるところが分からないストレスもやもやがない!!!!キラキラキラキラ



サッとめくれてダッシュ



スーッと取れてうずまき



粘着面も手につかない笑い爆笑笑い




らせん状に切れるテープ

こんなに楽だとは!!!!キラキラキラキラルンルン



しかも強粘着雷ゴミを離さないのも

有り難いOK二重丸二重丸



こんなパッケージ↓



ドンキにあるのでぜひ見てみてください気づき気づき



Amazon見たら、

似たような商品がありますねルンルン流れ星流れ星


以前からあったのかなぁびっくり

私は最近初めて知りました笑い泣きあしあとアセアセ