娘のミニちゃんが

仏像に興味があるようで、

仏像ガチャをネットで発見びっくりスマホキラキラ気づき




こんなのあるのか!!笑いと、

2人で近場のガチャコーナーを探してみたけど

見つからずアセアセあしあとあしあと




そんな話をしてたらママ友達が

探して見つけて、

送ってくれました泣き笑い泣き笑いハッハッ



奈良駅には仏様ガチャが並んでいる模様二重丸二重丸


成田空港にもあるらしい






組み立てたら

きもちいいくらい、ちゃんとハマる!!笑い泣き

精巧な作り!!キラキラ





こちらは観音菩薩さま立像…おねがい


こちらは阿修羅像…泣き笑い




娘のミニちゃん大喜びで組み立てた…後、

ママ、ぜんぶ金色に塗ってラブ!!!!

とのこと泣き笑いハッ



というわけで塗りまくりました凝視🖌🖌🖌




使ったのはアイアンペイントですニコニコ






ブラック、またはアンティークゴールドで

全体を塗ってから

凸部分にライトゴールドを塗り、

少し陰影を出して




できましたニコニコ



あとは眼を入れるだけですひらめき




それにしても、

色塗りしないといけない仏様は

まだまだあります笑い泣き↓↓↓





……右がミニちゃんの最近の趣味で、

左が私の趣味です凝視爆笑




ミニちゃんが気になってる子も

神社仏閣が大好きなようで、

御朱印あつめデートをしたいそうです自転車自転車ハートダッシュダッシュ

笑い泣き