雰囲気がよさそうな

和風の照明を発見ニコニコ飛び出すハート




お値段は…

1万円いかないですねあんぐり気づきハッ


ポイントもついたので

実質7000円ほどで購入できましたニコニコルンルン



次の日には届きまして…- ̗̀📦 ̖́-




大きいけど軽い拍手



電球を3つ付けるだけの

とても簡単な仕様拍手二重丸


↑何故かひとつだけ白熱灯の色にしてみました泣き笑い



使った透明電球はこちら電球電球



LEDなのに透明カバーで

2000円前後のお値段ニコニコ拍手


(自分はヤマダ電機で発見しましたキョロキョロ)





すこし茶色がかったカバーと

クリアのカバーを調達キョロキョロ



てへぺろ





そして夜になり……やぎ座星空



さっそく点灯電球キラキラキラキラ!!!!!!




おお〰️!!キラキラキラキラ

模様が浮き出て素敵です目がハートキラキラキラキラ





他の照明もついてたり、

透明電球を使わなければ

ハッキリ模様は出なくて、

ふんわりした光り方です花キラキラキラキラ




豆球モードにすると…

床に映る影が

丸くなりますねキラキラキラキラ月見







夜が楽しみになります、

よい買い物でした拍手ハート流れ星