タコライスをつくりました爆笑




焦げ目がつくまで焼いたひき肉に、



玉ねぎを入れて🧅



ケチャップ、ソース、カレー粉少しをまぶして


今回はひき肉400gにケチャップ大さじ8、

ソース大さじ4、カレー粉小さじ2くらいです爆笑




ご飯にお肉をもりつけて、

チーズと野菜を添えてできあがり、ですてへぺろ




朝は目玉焼きに失敗したので……↓笑

夜にもう一度リベンジ🤣🍳 𓈒𓂂𓏸



なんだこれは笑い泣き💦



市販のなら、これが一番好きですラブ





【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー