友達が

自宅から植物を切って

持ってきてくれましたびっくりびっくり


左からローズマリー、マジョラム、薔薇の香りのゼラニウム。


さっそく土に挿してみました爆笑チョキが、

うまく根が出るといいなぁキョロキョロアセアセ




娘のミニちゃんが

ガーデニングにハマってると

話したら

種から土から

たくさんくれましたえーん






アロマティカスという

多肉とハーブの間の子みたいな

植物ももらったので

葉挿しをしみました▽


△アロマティカスは、左の大きな葉です。




ハーブ系は

葉を触るといい香りが

指について

癒されます照れクローバーピンク薔薇キラキラキラキラ