毎晩、遅くに帰ってくる旦那さんですが…🦉



昨夜、「今日はカラダがだるいんだ魂が抜けるネガティブ」と言ったら

深夜に気功の本を読んで、

鍼治療してくれましたびっくり星空




旦那さんは

いつもお土産を

買ってきてくれたり…お弁当トロピカルカクテル









最近はご飯も作ってくれるようにびっくり鍋




夫は週7連勤なのに

家のことも

色々としてくれますジンジャーブレッドマン立ち上がる


本当は何も気にせず、

何もせず居てほしいけど

ついつい…夫の優しさに甘えてしまいます魂が抜ける💦

申し訳ない……えーん



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私は経験上、

仕事バリバリする相手なら家庭は置きざりぎみで、

家族に構ってくれる相手なら仕事はそんなにしないのかなと、思ってました汗うさぎハッ


自分はどちらかというと

後者のタイプのパートナーを選びたかったから、

いつも私が家族分バリバリ働かないとな炎

思ってましたが、

再婚して、

家も仕事も大切にしてくれる人に出会えて

驚いてます驚き



世の中にはこういう男性はたくさんいるのかな?

私は過去あまり見かけなかったです魂が抜ける


何かを得たら、何か大きなものを捨てて諦めないといけないと思って生きてましたあしあと

だからいつも不安でいっぱいでしたガーン


例え相手が暴力的でもガマンしないといけないと思ってました凝視ネガティブ

ガマンしてることにも自分で気づきませんでしたみずがめ座



それは例えると、美味しいリンゴ1個買うために、必死でブドウ3個売ってるような感覚でしたりんごぶどうぶどうぶどう(どんな例え爆笑)



結局、幸せ1個のために幸せをたくさん手放さないといけないような。



YouTubeで出会えたフォロワーさんと話してから、

そしてその中のひとりであった旦那さんと出会えてから、

みんなのおかげで不幸が消えてしまい、

気も抜けてます絶望(オイ爆笑)




皆に、

今の自分の生活を話すとしたら、

普通に食べて🍛仕事して🎨家事をして🧹寝る🐑💤

という

「普通の人生ジンジャーブレッドマンドーナツ」なのかもしれないですが、

過去はこれがどうしても手に入らなくて

もがいてたので(いや、もがき苦しんでた?そして諦めて気絶してた?絶望泣き笑い)


今は

別人の人生を送ってる気分がまだ抜けないです真顔💭



ありきたりな言葉ですが、

毎日みんなに感謝して生活してますお願い



まだ途中ですが、先週は

わんちゃんとネコちゃんを

描きました猫犬


家内安全のご利益のある絵です爆笑🏠🌳




ではでは、またちょうちょふたご座⟡.·*.