ママ友の会といえば…


オシャレなランチのお店で

ワイワイするイメージがあったのですが😮´-

(よくドラマで見る笑い泣き)





自分たちは…

集まっても

一言も喋らないときがあります笑い泣き笑い泣き



無言の会凝視凝視凝視キラキラキラキラ




なぜかというと、

集まってハンコ作り

書道をしてるからです泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラ



△字がとてもうまい友達



▽ハンコにする石を削ってくれてる友達




▽石を平らに削ったあと、試し押し。




私はワイワイ喋るのが

苦手なほうなので

ママ友はできないかなえーん

思ってたのですがガーン笑い泣き



こういう遊び方もできる人と出会えて

うれしい&楽です泣き笑い悲しい💦



ときには

しずかな動物のドキュメンタリー番組を

見たりしてますPC


🐘。



集まる直前に、

ラベンダーも育てたいんだよね

と話したら

花を買ってきてくれたりあんぐりハッハッ




色々教えてくれるおかげで

我が家の家庭菜園も

にぎわってきました赤薔薇ピンク薔薇クローバークローバー爆笑




ハンコ作り、書道、映画鑑賞、植物……

など

しずかな会を毎月ひらいてますグラサン星空



たまにはワイワイ会もしたいです笑い泣きよだれチョキ