旦那さんが1人で出かけたとき…

いつもお花を買ってきてくれます🌸🌼




娘のミニちゃんと私は

お花が大好きなので

いつもテンションがあがります爆笑ニコニコルンルン




そしてなにより、

旦那さん1人で出かけてるときも、

私たちのことを考えてくれてるのかなと

思えて、とても嬉しいですニコニコにっこりハート




…そういえばキラキラくちびる

春になってから

窓辺のエアプランツも

花を咲かせてます拍手ハート



カブトメデューサから開花🌸



エアプランツは

家庭で普通に管理してるだけだと

数年に1度くらいしか

咲かないと思うので

咲いたときは嬉しさもひとしおですハートハート拍手ラブ