ずっと昔からですが、

年明けに母から……

お守りがたくさん送られてきます泣き笑い絵馬お年玉



娘のミニちゃんにも

いくつか送ってくれたのですが絵馬絵馬絵馬


「ババからいっぱい貰ったから

ママにも半分あげるよ!!チョキ

と私にも分けてくれました笑い泣きキラキラ





リュックの中につけてみましたが、

自分はもう子どもではない…笑笑い泣き



けど、御守りを送ってくれた母親から見たら

私も一生子どもだし…

まぁいいかおねがいキラキラ





ババから送られてきた、

鏡餅についてる干支フィギュアも

娘が神棚の下に並べてました龍龍鏡餅鏡餅




手前にあるかき氷セットは

ガチャポンでカキ氷

右のは鉄玉です🤣







ガチャポンは

お寿司屋さんで発見して

娘と回してみました桜




2つ回したら

お値段がランチ代と

同じくらいに!!笑い泣きコインたちコインたち





現代のガチャポンって

すごく細かい作りですねびっくりキラキラ








Donoban