足の神様がいらっしゃる、

服部天神宮に行きましたあしあと足キラキラ


足の神様なんて珍しいなと思い…。



大阪府豊中市、服部天神駅目の前ですあしあと



由緒は

菅原道真公がここでお祈りして足の痛みが治り、

太宰府まで無事着いたことからだそうです。

すごい、ここから600キロもある💦足




入口には

大きな御神木がたっていました🌳




ゲタ回廊も4月下旬まで設置されています👟👟🌸🌸



風が吹くと、ぶつかりあう木の音が心地いい🌳



足に関するお守りも色々おいてありました。お年玉絵馬桜






足のお悩みがある人へ

ご利益ありますようにあしあとキラキラキラキラ絵馬桜キラキラ流れ星コスモス