娘がダイソーにて

購入するエアプランツを

選んでて…



よわってる子いるから

お家に連れていきたいキョロキョロ☝️💦と。

この子を購入やしの木ひまわり


チランジアとハリシー。1つ300円でしたコインたち



たしかに先端が赤くなってて

枯れそうですハッ


お店で見たとき、

ぜったいにこの子がいい!!と

ぜったいに買うんだ!!と意気込んでただけあり…

1ヶ月ほど毎夜、娘が霧吹きで

水をあげていました🌫🚰





そして、今日ふと見てみたら

赤くなってたところが

緑にやしの木キラキラ





みずみずしく

なってきました傘キラキラ



たしかに買ったときは

乾きすぎてる感じがしたので

3回くらい、

深夜にソーキング(水に浸すこと)も

しました🚰気づき


ダイソーにて、5つ買ってみました。

種類はカブトメデューサとハリシーとチランジア。



ゆっくり育ってくれるといいなぁ流れ星やしの木

と思います笑い





音符ブルー音符