朝、起きたら

テーブルの上に旦那さんからの

お手紙が…キョロキョロ気づき💌



太陽がサングラスかけてる🕶☀️



旦那さんはいつも

1日に

何か1つでもできたら

はなまるだね💮💮💯100点


と、私と娘に言ってくれます🤲´-




自分は自閉症の影響か、

具合が悪くて動けないときがあって

かつ強迫観念で「これしなきゃ…あれしなきゃ…」と

フリーズ状態になることが多いです。



過去は、相手から

「お前がやれよ動けよ…」という圧を感じて

そのたび心底申し訳なく感じて

即離れたり、別居していました。


自分は悪い意味で、

好きな人には逆らえないという

弱い部分がありますチーン


圧を感じなくても申し訳なくて

ストレスを勝手にためて

別居していましたタラー



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



再婚してからは

旦那さんのおかげで

頑張れることが増えました。



今日も手紙を見て

朝からうれしくなりましたほんわか




朝は娘のミニちゃんと旦那さんの

ヨーグルトを作って…


△ちなみにヨーグルトメーカーで作っています牛


単純計算すると普通に買うより

1年で15000円以上も浮きますコインたち


※計算例を出している方の記事を発見泣き笑い

すごいキラキラ








タッパーに野菜と卵をつめるだけという

時短弁当も作り…お弁当泣き笑い


野菜ディップ風。

奥は味噌&マヨ。手前はクレイジーソルト&マヨ。


こちらはジャガイモとサツマイモを蒸しただけ、

塩コショウのみ🍠🥔




たくさん動ける母、奥さんになれるよう

頑張りたいです歩く