私はアラフォーなのですが

昨年、夢が全部叶った気がしましたニコニコハッ



でも

おそらく……大半の人が

生まれたときにもう

既に叶ってることじゃないかなと

感じます泣き笑い



私の叶った夢は

例えばこれです。↓


植物を自宅で自由に育てられる🪴


フォロワーさんから頂いたペパーミント



自宅で食事してるとき

怯えなくていいラーメン



親子丼を作りました✌️


テレビで自分の好きな

番組を見られる📺



Netflixのドキュメンタリーシリーズ




安心して家に居られる🏠


朝、旦那さんと娘のおにぎりを握りました




まだあるのですが、こんな感じです。



当たり前のことじゃない?と

思われてしまうかもしれない日常が

私にとっては、非日常ですキョロキョロ




子供の頃に得られなかったからなのか

こんなに幸せでいいのかと

思うときがあります驚き



今も、自分の中に

真っ黒になってうずくまっている、

ボロボロの無表情の子が、います。


インナーチャイルドというのだろうか……


書いてみたら、夫がアクリルキーホルダーにしてくれていた🤲´-笑




その子も今の家に住んでからは

安心して暮らし始められてるのでは……

と、思います。