生まれてから……

すごく苦しかった35年。泣き笑いガーン魂



自分は女性が好きなのに

昔から

男性と付き合わないといけないと思って

全く疑うことをしませんでした。


ちなみに

私がここで話す“女性”とは

生まれつき体が女性の人」ですふたご座



なのでトランスジェンダーのFTMの人もしし座

今現在は性転換してる「“元”女の人」もふたご座

純粋なレズビアンさんも猫

入ってくると思います。おとめ座おとめ座おとめ座


いわゆる、XX染色体の方です。

遺伝子的に



でも私は28歳頃まで

本気でストレートな男性(XY染色体)と

付き合わないといけないと

思っていました。


なので男性と付き合ったことが

結構あります無気力もやもや



それは正直、めちゃくちゃ…

めちゃくちゃ苦しくて

自閉症のフリーズ(脳内パニック🧠)も起こって

付き合えても全然続きませんでしたネガティブガーン魂




付き合って1ヶ月くらいになると

会う度に過呼吸みたいなものが起きて

2ヶ月目くらいで

会わなくても過呼吸、フリーズが起こり

みるみるうちに不健康に激ヤセネガティブ





それが……34歳を過ぎた頃

たまたま……

ママ友(体が女性の人)に

付き合おう看板持ち飛び出すハート」と

言ってもらったことをキッカケに

私の中に初めての感覚が生まれました。




ええ!?すごく居やすい不安悲しい!!!!!!!!

すごく好きになれる!!!!!!!!不安飛び出すハート

私も安定してる!!!!!!ひらめき

相手に思いやりをもてる!!!!!!泣き笑い

うわぁあハッピーラブラブ!!!!!!!!!!

ということを経験しました。



これが世でいう

付き合うふたご座ということか!!!!!!えーん

と、気付かされました。


女性キャラクターがたくさん出てきて癒されます



それまでは

なんで世の中の女性はみんな、

男に対してそんなに愛情注げるんだろう?とか

ヤキモチ焼けるんだろう?とか、

一生懸命になれるんだろう?とか……

不思議で仕方なかったです。


私は

人の気持ちも分からない、

共感力もない、そして

ものすごく愛がない人間なんだ……悲しい

と、すごくすごく悩みました。


悩んで引きこもってたくらい泣き笑い



まぁ……

単純に

男が好きじゃなかったのですね……悲しい




ママ友だった人と

付き合ったことをキッカケに

今後は男性と関わらない

という選択をしました。

(極端すぎ爆笑)


というか自然にそういう流れに

なっていきました富士山



そしたら

人生が変わりました100点流れ星





自分が本当に欲してること

自分が本当にしたいこと

自分が本当に好きなこと

こんなことに

気づかず生きて

生きづらさを感じてしまうとき

「これって発達障害なのかな?」と

考えがちでしたが


そうじゃなくて

単純に気づけなくて

生きづらくなってることも

あるんだなと

思いました。



読みやすいです。性格よすぎる男子キャラクターが出てきます。



例えるなら

暑いサバンナで

這って生きてるシャチ🐬🏜でした。

前に進めない、息ができない。


冷たい海で

泳いで生きられるようになった……🐬🫧‪みたいな

感覚です。



そんな感覚を、

30歳越えてやっと……経験できました。


付き合ってた人が撮ってくれた写真笑い泣き



絵が可愛くて読みやすいです


読み応えのある素敵な話でした