私は

男性ホルモン注射を打ってたときの名残で…

ヒゲが生えてることがよくあるのですが



それを聞いて夫は可愛いと言ってくれます笑い泣き




さらに幸せ太りで

お腹がポッコリ出てきてしまい……


胃下垂もあいまって……



でも夫は可愛いと言ってくれます笑い泣き爆笑




そして髪もボサボサ、

3日お風呂に入ってないときも



家事してくれてありがとう&

可愛いと言ってくれます爆笑ぐすん




私が太っても痩せても

髪がボサボサでもきちんとしてても

ノーメイクでも、メイクしてても


いつも愛してもらえるのは

すごく嬉しいです大泣き



着飾らなくていいんだと

安心します歩く立ち上がる



すっぽん小町


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)