ママ友が遊びに来てくれたので

2人でサイクリングしながら

大量買いしました。




友達はカゴ付きのママチャリでしたが

私はロードバイクでカゴなし🍐アセアセ



しかし

カゴなしでも持って帰れた理由は……

リュックです泣き笑い




何も入れてないと小さく見えるのですが

沢山入れるとバックパッカーなみに大きくなりますびっくり






ポケットがたくさんあり

仕分けできるリュックチョキおねがい





友達がここにオレンジやらサツマイモやら🍠🍊

重いものを大量に入れてくれました🤲

ありがたい💦



そして背負ってたリュック2つ目はこちら電球

ここに満杯に入れて

かつエコバックをリュックの上あたりに結んで(笑)

とにかく詰め込みました爆笑


このバックはファスナーが下までついてて

キャリーケースみたいにパカッと開く&

細かいポケットのついたバックインバックが

中に入ってるので

とても使いやすいです!!





普段は、

ママチャリだと車体が重いし

筋力がつきづらいので

ひとりで行動するときは

ロードバイクに、どデカいリュックで

買い出ししていますダンベル



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ




友達が

お土産もくれたので

大切に育てて食べようと思います爆笑🍅🍓


苦土石灰の苦土の意味は、内容物のマグネシウム成分などの味が“苦い”からだそうです。





ローズマリーは

血行促進の効果があるとのことで

さっそくお茶に入れたり

フライパンの弱火で緑茶と一緒に炒って

香りを楽しんでみました爆笑



置いておくだけでも香ってきますね🍀*゜