突然ですが、

私は男が本当に心底、大嫌いです……ガーン


なので、男性と付き合っている女性、

同居してる女性、結婚してる女性は

本当にすごいと思います

神様に見えます無気力アセアセスゴスギル…





ちなみに自分は

この世の99%、ほぼ100%の男性を

恋愛対象としても見れないです。


ここでいう男とは、

トランスジェンダーの方ではないです。

体も心も男性というストレートな

XY染色体が自分は嫌いなんですネガティブ




なぜ嫌いかというと、

こちらが求めてもないのに寄ってくるから。

常に男は情緒不安定で攻撃的なことをするから。

デリカシーがないから。

表現が下手すぎて

相手を不快にさせがちだから。

が利かないから。

空気読めないから。

家事できないから。

そのくせなにか言うと怒るから?

怒らないとしても駄々こねるから。

僕は悪くないと泣き始めるから。



ここまで読んでくださって、

「え?私の知る男性はこんなじゃない。いい人だよ?!」と思っている女性が

沢山いることを…本気で願っていますネガティブ本当です




私の弱点は女の人が悲しむこと。

トラウマ級に怖いです


私の生きる上での安心は、

女の人の幸せ話を聞くこと👂


こんないい男がいるよっていう話も

聞きたいです。


いわゆる、いい男って

日本に住んでてかなり少ないなと

感じてきたから、

そうじゃないよと女の人の口から

聞きたいんですネガティブ




ちなみに私の体験では

出会ってきた男のほとんどが

結局私を、

僕の女神様だ!と勝手に神格化したり(迷惑)

お母さん化して(鬱陶しい)

色んな意味で甘えてくる

(そして甘え方がモラハラ気味の方向だと最悪ネガティブ)




今まで出逢ってきた男性全てがこうではなく、

ほとんどがこうだったというか……


※私が黙って無視して

そこにいたのが悪いのですネガティブ




私が感じてる「男」って

何かができても

なにかが圧倒的にできなくて

女性や一部のできる男性に

めちゃくちゃ迷惑かけてくるくせに

こちらが避けたり

指摘しようものなら

逆ギレ?



何のためにこの世に存在してるんだXY染色体?

と思うくらいの出来事がありましたネガティブ



前にブログに書いたのですが、

6年間ストーカーされた事件とかも…。


ほっといてもほっといても、

何年も付きまとってきて

私のお客様や友達に侵食もやもやネガティブ



警察署に何度も呼ばれてるのに反省はナシネガティブ


「彼女を更正させないと。彼女のためなんです。結局痛い目見るのは彼女なんで」だと。。



というかお前誰だ驚き?と思ってました爆笑



裁判でもしないと私の周りへの侵食が

止まらなかったです。




頭おかしい男だったんだなと…。


裁判最後の証人尋問で彼は、

裁判官に向けて


「彼女の文面見ましたよね?

僕に好意を寄せてる文面じゃないですか?!

あなたはそう思いませんか?!」と逆ギレ。


そしたら裁判官は

冷静に被告へ返事をしました。



「いえ。私が聞いているのは、

あなたが。彼女からの連絡の文面を見て。

どう思ったのか。です。

私がどう思ったのかではなく。

自分に好意をよせてると感じる文面でしたか?」


そしたら被告は

「僕はそういうの(人の心情的なこと)は分かりませんwwwww」

と大声で、小馬鹿にするような半笑い。



そしたら

なんと裁判官が怒りぎみの矢継ぎ早に

「はい。ではもういいです終わりますムカムカ」と、

ここで裁判終了。



冷静な裁判官を怒らせるって

すごい男だなと思った記憶が。


この裁判官の声のトーン

「あ、相手が怒ってしまった」

とかを感じとれないのかと。


この男は空気が読めないんだ、

人の気持ちが本当にわからないんだ……と

感じました。



結局この証人尋問で裁判官を怒らせた挙句に

私への賠償が追加で11万円も上がってました。


たった40分ほどの最後の裁判で、

ほんとにバカだなぁ……ネガティブ





△ ネットストーカーの映画です。

ネトフリにもありましたが、

2024年現在はアマプラで配信中。

面白かったですニコニコ


ストーカーがつきまとっていた当時、

私の周りでもこの映画と似たことが起きてました。


ストーカー被害は全世界共通で

起こり得ることですねゲッソリ





話を戻して、本当に男性と同居してたり
仲良くしてる女性を尊敬してます……大泣き