セブンティーンアイスの種類で…

こんな商品があるので↓口笛




アイスクリームメーカーで作ってみました爆笑





卵黄1つ🥚

生クリーム100ml

牛乳80ml

砂糖40g

カラースプレー適量



100円以下の材料費で

3倍の量を作れましたラブチョキ





そしてミスドの

チョコがけオールドファッションドーナツの

マネも…爆笑






こちらは

卵   2個

砂糖   80g

牛乳   50ml

バター 40g

薄力粉 250g

ベーキングパウダー 小さじ2



この材料をこねて

冷蔵庫で冷やしてから

揚げました爆笑


参考にしたレシピ流れ星



材料費200円以下で

35個以上、作れましたイエローハート!!


第1軍。この倍以上の量を揚げられました🍩




自分は20代の頃、たくさん外食したり

自販機やお菓子屋さんの商品を

片っ端から味見してました笑い泣きラーメン焼肉お弁当鍋さくらんぼ焼肉



そして独身のときからずっと

手作りでマネをし続けて5年以上……魂が抜ける


計算してみたのですが、

20代の頃と比べると

なんだかんだで年間、

生活費が150万円くらい浮いてますびっくり爆笑キラキラ



焼くだけ、

混ぜるだけ、

混ぜてから焼くだけ、

そういうものだと

そんなに時間もかからず節約になります立ち上がる

添加物もほぼないので

とてもよきですニコニコ