植物にも、日陰を好むものと

日当たりを好むものとあると思うのですが

人にもそういう好みや性質がありそうですね。太陽星空




自分の場合は

昔から夜型だったのですが

太陽光に当たってないとダメだと思い

朝型に無理に直してましたアセアセゲッソリ


そしたら体の不調が延々と続きましたチーン


そこで開き直って

もう夜型にするか、好き勝手に

寝たいときに寝よう大あくびと決めたら

体の調子が良くなりましたふとん1ふとん3アセアセ



この睡眠的なものは

自閉症の影響かなぁ?と

思ったりしてますキョロキョロ

理由は色々複雑にからみあってそう凝視アセアセ



そんなこんなでルンルン笑い

朝型に治すことがベストでもないのかもと

大人になってから思っています立ち上がる



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



それにしても、

太陽にあたるとビタミンD

生成されるらしいので


今日は

植物の様子見ついでに

自分も日光に当たってみました爆笑



皮膚が強くて厚い手のひらなら

日焼けの心配(シミ、ソバカスとか)

なく太陽光を摂取できそうです拍手





拍手爆笑拍手ニコニコ