娘のミニちゃんと

スーパーでオレンジを探していました🍊




…さっそく見つけた様子爆笑




しかし黙ってじっと見つめてましたキョロキョロ



そしたら急に

お兄ちゃんのオレンジだ!と。





お兄ちゃんとは私の元夫のことなので、



!?元夫はオレンジ農家に勤めて

何かプロデュースでもしたかびっくり!?

本気で一瞬思いました笑い泣き

興味あるものはなんでも瞬時に始めて

プロデュースするときは

光の速さで動く人だったので…笑泣き笑い




そしたらパッケージに

元夫ちゃんと同じ名前が乗ってただけでした泣き笑い🍊


カリフォルニアのピュアスペクトというオレンジのブランド。

美味しいオレンジを見分けるときに、糖度センサーの「光」を当てることからキャラクターにこの名前がついたらしいです。




娘のミニちゃんは、

お兄ちゃんのオレンジ🍊を手に入れた!!笑いと、

ご機嫌で帰宅🍊ニコニコルンルン





そして帰宅したパパ(私の再婚相手)にも

見せてました🍊イエローハーツ







どうやら

娘のミニちゃんは


元夫→歳の離れた自分のお兄さん

今の夫→お父さん

私→お母さん


と思ってるようですニコニコ泣き笑い




だからいつも、

みんなで暮らせたらいいな~ルンルン

って言ってるんだろうなうさぎのぬいぐるみ