週末、旦那さんが深夜に帰ってきて

私と娘のミニちゃんの分の食器洗いをしてから

寝てくれたようでふとん1ふとん3




朝になったら全部ピカピカに

なっていました驚き



寝ながら食器洗いの音がかすかに聞こえてて

申し訳ない…うーーん絶望絶望と思いつつも

眠気を抑えられず寝てしまってました絶望


申し訳ないと伝えたら、

明るい返事が返ってきました驚き






クリームソースを作った

鍋もピカピカになっていたので




娘のミニちゃんに

朝スグに

お出汁の春雨を煮ることができました立ち上がる花



そしてミニちゃんがキッチンをこっそり覗いてきて

それくらい自分で煮れるよびっくりマーク凝視キラキラ

と言ってきてビックリ驚き




旦那さんのおかげで

家事分担が自然に出来てる看板持ち看板持ち看板持ち💦



助かる毎日を過ごせていて

家庭菜園のことを考える余裕ができました歩く