植物を土に植え替えたところ



ひとつだけ、枯れてしまった子が…アセアセ




(この子はもうダメかなぁ…💦)

と思っていたら



娘が、

まだ緑のとこある!!!

水につける!!


と。



↑娘が縁かつぎで、神棚にあった榊の葉も一緒に入れたらしい



何週間たっても

やっぱり芽も根っこもでない…汗うさぎ



しかし

それから3週間して!!驚き



ちいーーーさな

が!




でたーーーーー驚きびっくりマーク





毎日、毎日、

器を日当たりのいい場所に移動させてから

学校へ行ってた娘、



よかったね、

諦めないで優しさを注いでたからだねやしの木

と思いました。





娘は朝、芽が出てたのを見て


いやぁーー!!

やっぱ日光と…ブリタの水はいいねえ!!!🚰✨



と言い放ち、学校へ出かけました爆笑🏫




これです泣き笑い


やっぱり濾過すると、美味しいです、ね🪴🚰