こんにちは流れ星

ゆうちゃんです爆笑




サムネイル

私は3人家族の主婦をしていますニコニコ気づき

 

私は数年前から
仕事で使う名前と
普段の名前を分けてますニコニコ



数年前、私は

仕事で使うときの

自分の名前を変えましたニコニコアセアセ



さやかという本名ではなく

ゆうせいという男っぽい名前に変更ニコニコ流れ星星



結ぶという字に、

星と書いて、

結星にしました流れ星




そしたらなんと

すごく良いことが起こりましたびっくり


いや……

良いことが起きたというより


悪いことが起きなくなりましたえーん爆笑




さやかの名前でホームページも出して

SNSをしてたときは


男からの真面目な相談が相次いでおり、

9割型、だんだんと恋愛感情を

もたれるという始末に。


そうなったらもう終わりというか、

相手の逆ギレ攻撃が始まります。炎



私は、相手の話は真面目に聞いていました。

(これが諸悪の根源。

無視を決めこまなかった自分が

悪いですね。)


話は聞くけど

私がそれ以上を提供することは

ないというところが

男が逆ギレする原因でした。


1人から1日20通以上のメールや

電話も1日10回以上。



私が一通でも真面目に返事をしたせいですが

名前を変えることで

この状況がパッタリとゼロになりました。



嘘のようでした。が、


男らしい名前に変えたことで

相手も最初の1歩が

踏み出せないのかなと思いました。



僕の悩みを聞いて

受け止めてくれるかも

という雰囲気が

無くなったのかもしれません。



男が男に弱みを見せられないですもんね。




自分はそれから

男性ホルモン注射も打って

パッと見は男らしくなり

ますます寄ってこなくなり

本当に

人生がとても楽になりました立ち上がる歩く




こんな土地から


デスバレーのデビルズゴルフコースという場所




草原にきたかなというほどに

変わりました悲しい



綺麗な景色を見ながら自由に走れる




名前も男っぽくし、

男性ホルモンも注射したのに

前より女らしく生きている感覚です。



女らしくというか

心が楽に、自由に、というかんじです。


数年前と比べて元気に看板持ち



ホームページも閉じて、

本当に自分を必要としてくださる方からの

連絡だけを受け取るという形に。



今が幸せの絶頂期かもしれません立ち上がる



幸せをプラスするより

不幸せをマイナスするイメージのほうが

幸せになれましたよだれアセアセ