最近のうれしいことは


旦那さんが、

ありがとうごめんね

をよく言ってくれることです。




食事の用意したよ

報告しただけなのに…




ありがとうと言ってくれたり爆笑





こんなに言われたことないので

してほしいという発想がなかったのですが泣き笑いもやもや



言われるとやっぱり、嬉しいですね爆笑キラキラ




娘のミニちゃんにもお誕生日プレゼントで

ドリルをたくさん買ってきてくれたり



ミニちゃんがドリルほしいほしいと

ずっと言ってたのを

覚えてくれてたみたいニコニコ




手紙には、

うまれてきてくれて、

ありがとうって

書いてある☝️ニコニコ

と、ミニちゃんも嬉しそうにしてました花




過去は、

不幸だらけの泥沼から

幸せの小さなカケラを探して生活してたのですが、

その小さなカケラを捨てずに集めていたら


10年くらいかけて

大きな幸せになりました。



そのキラキラ光る小さなカケラめがけて

鳥が大きな幸せのカタマリも、

運んできてくれた気持ちです。


セキセイインコ青飛び出すハート


今は、ありがとうの気持ちがたくさんあります。