娘のミニちゃんと

窓のそうじをしましたキラキラ



スポンジでゴシゴシ洗ってから🧽

ホースで水をかけてもらいますキラキラ




ところが

急に強い風が吹いて…台風





霧モードになってたホースの水が

ミニちゃんのお顔に直撃泣き笑い笑いアセアセ





でもなんだか

すごく楽しそう泣き笑い



窓の泡は全然とれてなくて

ずっと霧に打たれてるミニちゃん泣き笑い


かわいすぎて笑いが

止まらなくなりました泣き笑いアセアセ(ごめん)



泡も流し終えて…


最後の水切りが

けっこう大変でした怒り怒りアセアセキラキラ







窓とベランダが

ピカピカになってよかったキラキラ





これは汚れがすごく取れましたキョロキョロ