娘のミニちゃんと

レジン風のオモチャで

遊んでみました看板持ち看板持ち飛び出すハート






添付のジェルをモミモミして


ジェルを型に入れて



ネイルチップや
シールをジェルに入れて




乾いたら型から出して完成びっくり!!


乾燥後▽




びんの蓋や小さい皿も型にしました




工程がカンタンでした……びっくり!!気づき

さすが子どものオモチャ……ラブ




中に入れたハートやイチゴシールは

100均で買ってきてぽってり苺ぽってりフラワー


小さい果物チップは

オモチャに付属してましたりんごスイカぶどう





ミニちゃん、できあがりが可愛くて

大喜びでした爆笑

パパや友だちにプレゼントするとかプレゼントニコニコ飛び出すハート


私なんて6歳、7歳頃は1人で何か作りまくって

誰にもあげず爆笑ひとり遊びしてたのに……笑




なんと3時間も、いろんなものを

モクモクと集中して作ってました笑い泣き


レジン風のオモチャ、いいですね飛び出すハート





Amazonで探してたら

こんなのもあったぞニコニコニコニコ

今度やってみたい!





✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨