旦那さんが

前日の夜に

美味しい味噌汁を作ってくれました。ラーメン





なんと

くだものもむいてくれて……爆笑りんご






娘ちゃんも

たまたま早起きしてて

安心してゆっくり朝ごはん

食べられました…ニコニコ


何気にこんな時間は

かなーーーり久々かも口笛



いつも朝は

ドタバタしてたので…サーフィンスノボランニングアセアセ




再婚してから、娘のミニちゃんも

喜怒哀楽を安心して出せてるように

思います悲しい



ママと2人のときも楽しかったよねぇ〰️ニコニコ

言ってくれますが

気を使ってないかなと不安になります泣き笑い





そして最近の自分の癒しタイムは……

娘のミニちゃんと旦那さんの

洗濯物を干しているとき、です爆笑笑☀️












ステンレス物干し…

使い始めて13年目ですが

ぜんぜん錆びなくていいですよだれ