こんにちはチュー



私の旦那さんはほぼ週7連勤、
朝早く出て夜遅く帰ってくる感じですびっくりアセアセ
- ̗̀ ☀️  ̖́- ̗̀🌙 ̖́-

この生活を20年近く続けてるらしく…凝視アセアセ



私は
時折、おにぎりなどを届けていますおにぎりバナナ
この前はフルーツもぽってり苺




しかし
仕事場に行くまで、
とにかくすごい人混みで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

自閉症の私は人混みがニガテなので
こんな人混みのところで働いてるのか……アセアセ
と感謝のキモチでいっぱいに。


そしたらスグに旦那さんから連絡がスマホ




人多かったでしょ

大丈夫かな

と心配のことばをくれましたふんわりリボン





自分が忙しい中、相手のことも気遣って

コトバをくれる人がいるんだなと

ビックリしましたうさぎのぬいぐるみ花



バレンタイン、

何をあげようか迷っていますスター花