もうすぐバレンタインですねニコニコ飛び出すハート



自分は

娘のミニちゃんと

お菓子の家を作りました爆笑


初体験でしたが

キットの説明書が分かりやすくて

うまくいきました看板持ち看板持ちキラキラキラキラ流れ星




まずウエハースをカットして✂️






チョコペンでくっつけていきましたチョコチョコカップケーキ

(別売りです、スーパーで買ってきましたキラキラ)




キットにはチョコをとかして塗ると

書いてあったのですが

私がスプーンで塗るのが苦手すぎて

あぶなっかしそうだったのでアセアセネガティブ


全部のパーツにチョコペンを使うことにラブラブ

これは意外とうまくいってるのではキラキラ!!




私がカットだけして✂️

娘が貼っていく作業で🍫

自然と分担できたのもよかったのかも!?



しかし

この状態まできて↑


ふたりとも疲れてしまい、

ランチに行きました笑い泣き笑い泣き笑


ランチ後は

貼りつけたいお菓子があるとのことで

スーパーで追加購入アセアセ🍫🍬🍭



でもまたまた…

帰っきて昼寝してしまいました笑い泣き

夕方から続きです爆笑チョキ





ホワイトチョコのデコペン

でドアを描いたりしてルンルン


完成キラキラ




最後に網で粉砂糖をふりかけました泣き笑いチョキ

下にしいてある土は

チョコクリスピーです笑いキラキラ








小枝は
娘が木っぽい🌲!!
喜んでくれましたほんわか


裏側笑いキラキラ





昼寝して元気満タンの娘は

飴とイチゴチョコで

パパとママを作ってくれました↓🍓



チョコペンはすぐ乾いてくれて

万能でした!!キラキラ





う〰️ん…

スムーズに進んだ理由は

やっぱりチョコペンですかね…ラブラブチョコカップケーキ

便利でしたラブOK



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




娘ちゃん曰く、

これは夜遅くに

パパが帰ってくるところを

表現した、そうです満月泣き笑い流れ星星キラキラ





楽しい初体験ができましたハリネズミハリネズミキラキラキラキラキラキラキラキラ