こんにちは爆笑


先日、夫がラップを
かってきてくれました爆笑飛び出すハート



なかなか買い物に行けなかったのですが
私を責めずに、仕事帰りに
疲れてる中買ってくれました悲しい


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ところで
私はラップを使って夫のおにぎりを
握っていますおにぎりキラキラ気づき




たとえば

ラップ買ってねぇのかムカムカアセアセ

仕事で疲れてんだよ、

買い物くらい行けよムカムカ炎


と言われたら


(買いだめしなかった私が悪いけど

おにぎり握ってるのに……悲しい)


と、悲しくなった思いますえーん




こういうところからひずみが起きて

夫婦喧嘩になるのかもと思いました汗うさぎ





私の両親はお互いがお互いを責めてばかり。

私と弟は夫婦喧嘩を聞きながら

20年すごしました。


今も、

弟もあんな家庭で育ってしまって

大丈夫かなと心によぎります。