おはようございますニコニコ



最近水パスタにハマってます爆笑パスタ



スパゲティを

水につけておく

こんなふうになりますニコニコ口笛


つける分数は

ゆで時間×10  以上です。


これは7分なので70分以上。




どんなに浸してもこれ以上は

太くならないので私は1晩

冷蔵庫に入れて

寝たりしますふとん1ふとん3星空




そうすると

ゆで時間が

1〰️2分に短縮できます乙女のトキメキパスタ



たっぷりのお湯も要らないし

ガス代も浮くしパスタおねがい

いいことだらけ口笛




食感は、すこしソフト麺みたいな感じです爆笑飛び出すハート



私は胃腸を壊すときが多いので

このソフトな感じが

すごく食べやすいのです看板持ちアセアセアセアセ助かってます🍀*゜



起きがけに食べてもお腹痛くならない!!笑いチョキ

(起きがけに食べるなっ泣き笑い)




お腹に優しくてよきですてへぺろ



気になる方は

試してみてくださいラブ飛び出すハートよだれ




ちなみに自分が長年気に入ってる……、

この麺はですウインク




小麦粉一切なしでも美味しかった爆笑

初回お届けは632円ですニコニコ

69%オフ目がハートルンルン



パスタソースやお菓子も

美味しかったニコニコ