私はSNSで、何千人にも

コメント欄で責められた経験がありますえーん


なんで責められてたかというと

ウソの情報の動画

第三者に出されてしまい…


私自身の知らないところで

私のことで炎上炎驚きしてました…




DV妻だとか

不倫してるとか…

書かれていましたハッ



なるほど…

DVとか不倫って言葉を使えば

完全にこっちを悪く書ける内容だから

分かりやすい、

つまりバズりやすいんだなと

参考になりました。




一気に15万再生とかいってた気がするので

すごいバズってるじゃないか!びっくり

と思い

私も全部再生して見てみましたPCキョロキョロ



ウソすぎて

ええ〜?と思いましたが、


まあ、この人は

こういう動画を

出したかったんだろう汗うさぎ


と思い、ほおっておくことに。





そうしたら

私とママ友の間で

ちょっとした事件が起こりました驚き驚きハッ



動画を出した人とでもなく

私のことを責めるコメントを書いてる

アカウントとでもなく



動画とは関係のない友達と。

動画をキッカケに。

とある出来事が起きたのです驚き驚き




つづく真顔