おつかれさまですニコニコ


こんばんはうさぎのぬいぐるみ


今日は各地で雪もふりましたね雪の結晶雪だるま




私は3人家族の主婦なのですが…看板持ち

自分が疲れ気味のときは

毎日、たくさん

おかずを作ることができず💦



残りのおつゆで

おうどんだったり泣き笑い




キャベツ千切りと

おうどんだったり泣き笑い(おうどん多い)




毎日ちゃんとご飯を

作れてはないのですが💦



いつも夫は、

ごちそうだよ看板持ちと言ってくれます。




すごく助かりますぐすん



娘も

作ったものを

ルンルンして食べてくれるので

すごく助かりますぐすん



2人とも、

いつも

ごちそうだと言ってくれるので






できるだけ品数多く

作ろうと思います爆笑



家族が安心する言葉をくれるので

家族が増えたのに逆に楽になって

自分ががんばれる時間も増えてきました立ち上がるスター



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日はお刺身山盛りてへぺろ

いつもカタマリで買って

家でカットしてます🐟