今日は600キロも遠く離れたところから

トモダチが家に遊びに来てくれました爆笑気づきキラキラ



家にあったものでおかず&

タマゴ粥ですが💦

みんなでご飯しましたルンルン鍋ラーメン



しかし今日は

トモダチよりお土産が

先に届いてビックリキョロキョロ- ̗̀📦 ̖́-🚪ピンポンルンルン






Amazonで買って

本人到着とほぼ同時に

届くように...って

今どきは普通なのかなグラサン!?キラキラ


身軽でいいですねあしあとチョキ音符ブルー音符





先日から娘と話題になったので

コックリさんを夫とやってみて

今日もトモダチ交えてやったのですが

全然動かないです🦊泣き笑い


信じるチカラが足りないのかな汗うさぎ笑