こんばんは、

ゆうちゃんですニコニコ





自分は昨年、結婚しました立ち上がる





家族が増えるから👪

大変なことも増えるかなキョロキョロ

思っていたのですが


逆にココロが楽になりました気づきキラキラキラキラ



こんなに楽なのは

相性がいいからかなと

2人で考えてたのですが



先日理由に気づきました看板持ち



奥さんとして自分が

夫にしてほしいこと

これだったのかもしれないと

思うことがありましたあしあと電球




パン屋さんにて🍞↓




好きなの選びなよ爆笑

トングとトレイを

渡されて、私が選んだ後食パンメロンパンコッペパン


今度はサッとトレイを持ってくれて、

夫は自由に自分のほしいパンを選んでいました。




その間、私も好き勝手

再びパンを眺めることができました。歩くウロウロ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




私が今まで経験してきたことは


俺が全部決めたいやりたい、

俺に任せろ

なのか

全部あなたがやって、

あなたに任せる


極端すぎましたガーン魂アセアセ



後者の方が楽だったかも🤣

ママやって!!怒りハートと言われてる感じで爆笑



だからパン屋さんにいっても

ゆっくり

「次はこれ買おうかな立ち上がる」とか思う余裕がなかったのです。



どちらにせよ

ずーーっと相手に従わないといけなかった。


私が従いすぎる性格だから(毒親育ちのあの感じ)

自分がわるいのだと思ってます真顔ガーン




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




指輪の刻印をしにいったときも宝石白指輪

こちらに

希望をいくつか聞いてくれて



サッと紙をとって、

これがいいかな!!ウインク選んで

丸をつけて店員さんへ出してくれたり二重丸


必要書類を書いてくれたりメモ





こちらが引っ張られすぎるわけでもなく

相手を引っ張りすぎるわけでもなく


こういう寄り添いがほしかったんだな?

と、気づいたアラサーの自分でした。泣き笑い




自分のことを考える余裕ができたことが、

最近の嬉しい出来事です看板持ち