△「まれ」は、娘ちゃんのあだ名ですクローバー



娘ちゃんが

恋するかもとのことびっくりハート






まだきになるひと

という感じらしいですがおねがい



キューンラブラブ






誰なんだろうと思ったら

去年の夏祭り星で会えた

同い年の男の子らしく...ニコニコ



その子は私の友達の息子さんでしたほんわか



その子が

夏祭りの宝石すくい宝石緑宝石ブルー宝石紫

とってきたキレイな宝石を

たくさん娘にくれて...💎.*🤲´-





↑私はこの袋の中身を見たとき


この男の子...驚き💦

自分の方は四角い宝石

ばかりなのに宝石緑宝石ブルー

(私たちの年代はこの形しかなかったかも)


娘ちゃんには

タツノオトシゴとか貝とか🐚‎

指輪とか💍

四つ葉のクローバーとか...🍀

たくさんくれてる.....大泣き


と思い、泣きそうに泣き笑いアセアセ




あとで男の子のママから

あげるために

頑張ってとってたよキラキラ💎️.*・゚

と聞き、


ええっ!?

あの男の子そんなこと一言も言ってなかったぐすん

サラッと笑顔で渡してた大泣き💦



と思い、また泣きそうに大泣き





お手紙までくれて...


素敵な人と出会えてよかった

と思いましたラブレターぐすん



楽しい夏の夜でしたスター流れ星




▽よく見たらウン○のカタチも入ってて

ユーモアもある男の子で、

素敵すぎ爆笑爆笑




チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク編集後記チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



娘ちゃんから、


ママのブログに書いておいたら、

男の子のお母さんが見てくれて

男の子に私の好きなキモチを

伝えてくれるかもしれないから

アメブロ書いといてお願い


とのこと爆笑笑い泣き



あのお母さんどころか

見たひと大勢にバレるよ笑い泣き笑い泣き笑と言ったら、



風の噂で伝わっちゃうかもって

思ってドキドキして

毎日すごすほうが

ロマンチックでちょ...!ラブハート



と言ってて

6歳とは思えない...

先日の出来事でした爆笑飛び出すハート







というわけでブログに...

残しておきました真顔飛び出すハート



ではではおねがいラブ飛び出すハート愛笑