海苔巻きをしようと

娘から提案がルンルン


すしのこはあったのですが

海苔がなかったので

買ってこようかなと思ったところ




海苔はあるとのこと。びっくり




畳の部屋についていったら

ブランケットの山積みが気づき



ブランケットを海苔にして笑


ゴロゴロすることにハマってたみたいです泣き笑い

これが海苔巻きだそうです。笑


一緒にやってみました。







目が回りそうでしたが

普段こんなに床でゴロゴロすることもないので

肩こりがすっかりよくなりました爆笑




今後は

真面目にストレッチする時間をとるのも

いいなと感じました大あくび






我が家で長年使っている毛布。

あったかいです▽