おはようございます流れ星


今日は午前中に

夫とカフェに行きました歩く歩くコーヒー






カフェ席には

偶然、女の人がたくさんコーヒーパン



みんなワイワイ話してて

こちらも幸せなキモチになりましたジュース




自分が実家で見てきた母親像(女性像)が

可哀想とか、暗いイメージしかなく汗うさぎ

私が女として生きていけなかった悲しみもあるので



成人してから

女の人が幸せそうにしてるのを見ると

それだけで救われるし

心から幸せを感じられます大泣きぐすん



女の人には、

幸せなキモチでいてほしいなと

いつも感じています。




ムリして笑うとかではなくて

心の底から穏やかな幸せを

感じててほしいです花スター




ハートハートハートハートハートハート


鉄欠乏改善でココロあかるく…ショートケーキ




血流改善……ピンクドーナツドーナツ