おつかれさまです爆笑

ゆうちゃんですニコニコ


家族3人で暮らしている、

主婦ですにっこりニコニコほんわか



ところで花

子どもがまだ小さくて

兄弟姉妹までいるのに

ブログを書いてる主婦の皆さんは

どういう生活を送っているのか

気になります

すごすぎます二重丸えーんキラキラキラキラ



以前の自分は

日々におわれて

書こうという発想すらなく…絶望アセアセ



私も余裕が出てきたので(?)

時系列がバラバラになりますが

今までのことをブログに書いていこうかなと…晴れ鉛筆



魚屋さんのマネをする娘



母子家庭時代、ふたりで初めて映画館へ




母子家庭のとき2人でよく行っていた、

上野御徒町にある福美味マーラー

具も麺もカラさも自由に選べるお店!


1杯が多いので、

子どもとなら

半分こしたりするとよいかも!?ラーメン


お昼時や夕飯時は混んでるので

ラッシュ時間以外に行きますアセアセ

17時とかガラガラでしたwOK


回転率いいんですけど

満席だったらスグ引き返してました泣き笑い

店内そんなに広くないので‪‪💦‬




私は決まって辛さゼロか1炎

湯葉とレタスとキャベツ大盛りにして

春雨の細麺よだれ鍋


選べる具の多さがGoodニコニコ湯葉が乾燥してなくて美味飛び出すハート

ほかのマーラーの店は乾燥湯葉が多い‪‪💦‬



選べる麺の種類は

春雨の太麺・細麺、

刀削麺、

きしめん(謎にうどんになってる時期があるw)

中華麺などおねがい



カラさが足りなかったら

テーブルにある香辛料をたしますチョキ


おひとり様が多くて

1人でもかなり入りやすいですあしあとラブラブ



私は常連すぎて覚えられてまして、

イチホソイ!?ハッ(カラさ1で春雨の細麺か)と

毎回店員さんに勢いよく聞かれてました笑い泣き



黒い雲を見て泣いている‪‪娘ちゃん



シャワーあびるときに黙っている娘ちゃん




ブログは自分の備忘録にもなりそうです鉛筆晴れ


時折コメントくださる方のブログも

遊びに行かせてもらってますスマホおすましペガサスぽってり苺