ウチの旦那さんは

ほぼ週7連勤

朝出て23時過ぎに帰ってきます笑い泣き


本当に1日24時間?と疑いたくなる

仕事スケジュール泣き笑い!!


このスケジュールどこかで聞いたことあるなと思ったら

元夫ちゃんも週7連勤してたな悲しい

みんなすごいなぐすん



旦那さんは

この生活を20年近くしているらしく…



体力が取り柄なの?星

と聞いたら


え、そうなの!?

と返ってきました泣き笑い自覚ないのか〰️!!笑い




そんな旦那さん、

いつも休み時間には連絡をくれますメールお願い




旦那さんが寒いところで仕事してるときは

こちらの防寒を気にしてくれたり雪だるま




旦那さんが腰痛ぎみのときに

こちらのギックリ腰を心配してくれたり





短い休み時間なのに…悲しい

たまにはこちらのことは忘れて

男のひとり時間(笑)タバコスマホもほしいだろうに……えーんアセアセ



思い返せば

結婚前からずっとこうでした悲しい





言葉遣いも

優しいなと思いますぽってり苺おすましペガサス



自分も、旦那さんのために

できることを

していきたいと思う日々を

過ごしていますまじかるクラウンゆめみる宝石



ついつい一緒に居すぎてしまうので

男のひとり時間🤣も

たくさんとってほしいですスマホキャップPCタバコダンベル



私は、その時間の確保を

まずがんばります笑い泣き


(……今回もただのノロケか〰️!!笑い)








ではでは……餅雪だるま