おつかれさまですニコニコ

読みに来てくださり

ありがとうございますカップケーキチョコカップケーキ



この記事も自分の話です笑い泣き


なんでもできる子

と言われることが多かった学生時代でした。

できると言っても、平均的に、かな…。




それには理由があり…

というお話ですコーヒー





ちなみにヒドい言い方しかできない

父親には

お前は器用貧乏なんだよw

借金する親戚にそっくりだなww

と笑われてました。


子どもだから悲しかった。


器用貧乏でなにもできない秀でてない、

と何回も何回も

父親は幼い私に言いました。




まぁ平均的に色々と

できるようになったのには、

実家から逃げて外出していたからでした。




はじまり、はじまり…笑い泣き





親といるとヒドイ言葉がたくさん

襲ってくるので

私はできるだけ、外へ逃げていました。




帰らずに公園に座っていたり。

夜はさすがに帰ってきて父母が喧嘩しないように

見張ってました(無駄だったけど)



そして当時、鉄棒が

よく目に入る位置にあったので




ひまつぶしに

逆上がりでもすることに。泣き笑い